ソーシャルネットワーク D,U~Little girls Of the Eternity~

D,U~Little girls Of the Eternity~

ここはお絵描き、ギター大好きD,Uの日記です。

Latest Entries



aaa

mixiで更新したけど、

※mixiで更新したのとほぼ同じです。




今日は仙台へ、帝さんと大福さんとで楽器屋やら何やら行ってきました!

なかなかあちこち回ったのでホント疲れました^^;


楽器屋いっぱいあるじゃないか!
この前、サークルのコンサート受付手伝いに行ったついでに探してみたけど見つからなくて^^;
ピアノ売ってる所の店員さんに尋ねたら、割と遠いところにあるって聞いたけど、その辺にあったじゃない^^;(その時ちゃっかり辿りつかなかったしね;;

で、ギターストラップと弦買いました!
ギターストラップってのは、立って弾くのにギターを肩からぶらさげるためのモノね^^;
セミアコも試奏できたし、帝さんのギターテクも見れましたb
帝さん、なかなかじゃないか!
ロック、メタル系に関してはzweiよりは上手いのかも!?
ま、弾くジャンルが違うからどうなんだろね^^;
上手いってよりは、俺の好きなギターのジャンルだったのかな!


で、なんて言うんだろ、アニメショップと言えばいいのか。
メイトやらゲーマーズやらメロブや虎の穴とかも行きました!
何か惹かれる画集あったら買いたかったけど、お金がね^^;

かな、あちこち案内してもらったのは!


で、最後にちょっとだけカラオケ!
最低月1は歌わないと死んでしまう病だったので、死なずにすんだお!
今度カラオケは、他の宮城の桜風メンバの人も一緒に行きたいですね!
それと、ボーカルの知識だったら多少はあるので、後で何かしらおしえてあげますねw



それと、謝りたい事が・・・;;
あんまリアルで会ってなかったりするので、慣れてないためいつものテンションが出なかったりでホント申し訳ない;;
なんだかんだ俺のが年下だったりするせいか、そこでも気を使い過ぎてしまったり・・・
なので、もっとたくさん会って遊べたらいいなと思ってます!

そしても一つ・・・
俺、耳遠いのかな、よく聞き取れない事が;;
地域が違うから、なまりがよく聞けないのか、周りの音で聞こえなかったのか・・・
今日、何回か聞き返す事多くてそれ思ったんですよ;;
これは本当どうしよもなくてスイマセン!;;


はい!えーと、今日はどうもありがとうございました!


では、ノシ!

続きを表示

お!

ロマンチックセクシーって芸人がLUNA SEAでネタやってたよ!

ってだけ。

あと2日。

えっと、軽音サークルは入ってません^^;
弦楽器のオーケストラっぽいのです!

バンドは楽器屋とかの募集したりあるの探してやったほうが、やりたい音楽できそうですので^^;
友達が、サークル入ったけどメタルとかそっちの人ばっかだそうで「え、○○やるの・・・?^^;」みたいな状態らしくて^^;
俺はメタルは、まぁ好きですが^^;

俺の場合、ホントにやりたいなら自分から方向性近い人探しますね!
・・・ってタイプです^^;

B'z大好きって人に数人しかあったことないから、そう考えるのかもね・・・


ま、そんなわけで、大好きなギターをアコギ・エレキ・クラギと制覇しようと思って、そこに入ったわけです!


てか、なんだかんだバンドやりてぇwww
できればボーカルで(ぇw
ギターは、一人でソロギターとかがよいです・・・
エレキやるならインストがいいのですよ^^;
目立つから(ぁ
インストだけやるバンドなんてほっとんど無いでしょ?^^;

いやー、ホントあの時やったXが忘れられない。
ギターがめちゃくちゃうまかったのもあるかもですが、ほんと歌ってて気持ちよかったなー
一体感がいいのですよ;;


そんなわけでカラオケいきてー!
あんま歌わないと下手になる;;
Dirの「DAZING GREEN」が歌えるかやってみたい!
最後のほわああああああああああああ あたり。


で、タイトルのあと2日というのは、サークルが始まるまでの日数w
まだ練習始ってないのよw

楽しみです!

じゃ、ノシ



続きを表示

ギリギリ

ギリギリchopのイントロとサビ以外は実は簡単。


サークルで先輩方のコンサートがあったので行きました!
いやぁ、いつかあんな感じで演奏するんでしょうねぇ・・・スゲェ!

てか、10日後ぐらいかな、やっと1年生の練習が始まるようです^^;
経験者とは言え、クラシックギターは初めてなので、太いネックやナイロン弦?がなかなか慣れないです。
そんなわけで基礎からしっかりね!


たまにドラムやりたくなってくるけど、実家にあるからどうしよもない^^;


じゃ、リュウシャのために。
俺の変態生活が気になる人は、mixiで「D,U」だか「DU」でやればひっかかると思われますのでヨロ。




続きを表示

Appendix

プロフィール

ディユゥ

Author:ディユゥ
管理人D,Uの日記サイトです。
初めて来る方は、カテゴリーよりthe firstをみていってください。(自己紹介などです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

